このたび弊社は、2021222日に創業80年を迎える事となりました。これもひとえに皆様方の多大なるご支援、ご厚誼の賜物と心より感謝申し上げます。

これを記念して、これまでお世話になった方々と共に、心に残る大切な想い出となるひとときを過ごさせていただけたらと、「創業80周年記念コンサート」と題した音楽会を開催させて頂きました。

 

 

開催に伴い、弊社の紹介映像と社長の挨拶をさせて頂いた後、コンサートとなりました。

 

初めてNAOTOさんはじめ3名の方の生演奏を聴かせて頂いて、本当に本当に、感動しました!!

初めての聴く曲から聴きなじみのある曲まで、全てが素晴らしく、またバイオリン、ギター、ピアノと、演奏の仕方も見たこともないようなものもあり、驚きと感動の連続で、お話も面白く時間があっという間に過ぎていってしまいました…。

終演後は、ご来場の皆様からも、たくさんの嬉しいお言葉も頂き、またこのような行事がすぐにでも開催出来たらと、今後の弊社の糧とならせて頂けました。

 

 

 

 

最後になりましたが、今回のコンサートは、当初昨年の4月に開催を予定でした。しかし、同時期よりコロナウイルスが蔓延し、やむなく順延させて頂き、一時は中止も検討しておりました。それでも、この度無事に開催させて頂けたことは、何よりご来場者様、また開催に当たって、長期に渡りご協力頂いた関係者の皆々様のお陰と、この場をお借りしまして深く感謝申し上げます。

またここから、これからの小森商事の始まりでもあります。これまでの皆様方からのご支援とご厚誼を胸に、今後とも精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

小森商事役員、80周年記念事業委員会