以前お知らせしていたTOTOの新商品説明会を

小森商事本社の1Fイベントホールにて、開催させて頂きました!

 

 

 

嶺南エリアにはTOTOのショールームがなく、日頃TOTO商品に縁がない方々にも、直接見て触れて頂ける場になればという思いで開催させて頂いております。

今回はTOTOの水周り製品に加え、大建工業の内装建具・壁材・音響空間建材、YKKの窓、玄関サッシ等のTDY製品を紹介させて頂きました。

 

 

 

 

当日は天気にも恵まれ、終始和やかな雰囲気で、お客様にもゆっくりと過ごして頂けたのではないかなと思います。

 

 

 

 

ちなみに当日対応させて頂いた当社女性スタッフは、

 

この↓洗面オクターブ↓という商品、

棚の下に“ちょい置きカウンター”があって、メガネやスマホを置けて便利!!

 

また、↓便器ネオレスト↓は、

機能性はもちろんですが、何より丸いフォルムが可愛い!!

 

 

 

と、商品を推してくれていました!(^^)!

 

 

 

展示会はこの両日のみではありましたが、お問い合わせ頂ければ、ご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

また次回、皆様とお会いできるよう、これからも色々と考えて行きたいと思っていますので、また何か決まればお知らせいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお取引様向けの説明会も合わせて開催させて頂きました。