2022年1028

28KOMORI建材会総会を開催いたしました。

 

コロナ禍の影響を受け、実に3年ぶりの開催となりました。

 

KOMORI建材会」は小森商事の住宅資材部門の販売を促進することを目的として、日頃お取引させて頂いている、メーカー様や商社様と、日々、建材の販売を促進できるよう協力していくための会です。

 

今回は、久しぶりの開催ということもあり、例年の総会と懇親会とは別に、敦賀の名所へのプチ観光も行いました。

 

一つ目は、本社から徒歩でも行ける『みなとつるが山車会館・敦賀市立博物館』です。

 

 

山車会館は、毎年9月に行われる敦賀まつりの際に出陣する山車が保存されていて迫力満点です。また、当社が現在のビルになる前、事務所として使用していた場所でもあり、当社にとっては大変ゆかりのある場所です。

 

 

 

 

二つ目は、こちらも本社から徒歩圏内にある、敦賀の新名所『人道の港 敦賀ムゼウム』です。

 

 

1940年代にユダヤ難民やポーランド孤児が敦賀の地降り立った奇跡のエピソードやその資料などが置いてあります。

施設の中の様子が掲載出来ないので、是非敦賀に来られた際は、お立ち寄りください。

 

 

 

プチ観光も終わり、続いて総会の開催です。

 

今回は100名ほどの方々にご参加頂けました。

本社の4階ホールにて開催しましたが、ここにこれだけの人が入ったのも久しぶりで、とても感慨深かったです。

 

 

開催の挨拶や、議案審議、営業方針の発表をさせて頂き、無事滞りなく終えられました。

 

この後は、「サンピア敦賀」にて、日頃の感謝の意も込めて懇親会もさせて頂きました。

 

まだまだコロナ禍で無くなったわけではありませんが、3年ぶりの開催が無事に出来ましたことを改めて感謝申し上げます。

 

今後とも、KOMORI建材並びに小森商事住宅資材部一丸となって精進いたしますので宜しくお願い致します!

 

 

◎お問い合わせ先◎

本社住宅資材部  ℡0770-25-8101

福井住宅資材部  ℡0776-54-8132

金沢住宅資材部  ℡076-249-4251

富山営業所    ℡0766-31-6160