23年2月18日・19日

春のウッディフェア

 

 

 

 

 

今回の開催は実に3年ぶりです!!

嬉しいことなので、2回言います!!

 

はい、待望の3年ぶり開催なんです!!

 

少しづつコロナウイルスともさよなら出来そうな今日に、

本当に感謝ですね。

 

 

それも、今回は、天気にはあまり恵まれなかったんですが、足元がお悪い中、オープンをお待ち頂く列まで出来るような大盛況ぶりだったんですよ!?

 

本当に、金沢支店一同、これまでの準備に費やした疲れも一気にふっ飛びました(/・ω・)/☆彡

 

 

 

 

 

さぁ、では、最近はやりの“ルームツアー”ならぬ、“フェアツアー”をしましょう!!

 

 

と、ここで、恒例のヤツをやってからにしましょう!!

 

 

 

 

 

「エイッ、エイッ、オーーーーーーーーー!!!!」

前回より、絶対に気合が入っています⁉笑

うちのスタッフ、良い顔してますよね⁉( ´∀` )

 

 

 

「いらっしゃいませ!」

 

 「今回も各メーカー様の春の新商品が沢山ありますよ~(*’▽’)」

 

 

 

   

 

 

こんな風に直接説明して頂けるとうれしいですよね~

 

お客様も熱心に新商品の説明に耳を傾けてくれておりました。

 

 

 

 

😭「あ!キッチンカーまでいる♡」

 

 

 

 

地元の工務店様や建築会社様たちのお陰で、

商品とお客様とのたくさんの出会いが溢れていました☆彡

 

 

こんな感じで、二日間通して大盛況で終えることが出来ました!

 

 

 

 

いつも思いますが、当社は本当に人に恵まれているなと。

こんな状況下にもかかわらず、沢山の方々のご協力のお陰で今回のフェアも開催させて頂けました。

本当にありがとうございました。

 

 

また次は、秋に開催予定ですので、みなさまのご来場お待ちしております。

現在、住宅省エネキャンペーンという国の補助金制度も始まっております。

新築・リフォーム等を少し迷われている方がいらっしゃれば、是非、これを機会にご検討下さい。

※参考:当社記事↳https://www.komorishoji.co.jp/news/infomation/799/

 

 

 

 

それでは、また、次回!

ウッディフェアは、秋!!

 

 

 


主催:小森商事㈱ 金沢支店
MAP〒920-0368 石川県金沢市神野1丁目27−1 – Google マップ
TEL076-249-4251